忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼さんどうぞこちらへ

夏期講習とりあえず一区切りー。

明日は模試だけど何もやってなさすぎて
明らかに死亡フラグwww

デッサンは書き込み具合はよかったんだけど
ちょっと小さくまとまりすぎちゃった。
ぬうううー。あれでもうちょっと大きく書いてたら
くそおおおおお。
ていうか昨日は1日悶々としてたのよ。
いずみ氏とメッセしたらふっきれたけど。

浪人生で1人腐女子な女の子を見つけました。
なんか現役生のアドレスをその人が一斉に誰かに聞いたらしく
メールがおくられてきてそれに返信したら
「私って腐女子なんだけど(隠してるけどね)
○○さんってひょっとしてそう?違ったらごめんね!」
ってwwww
腐女子なのかなー?好きなホモップルはあるものの
作品とかキャラとかがごく限られてるからなあ。

なんか最近向こうがいきなりオタクってカミングアウトしてくることがよくあるんだけどなんで?
磁力でも働いてるの?wwww
それとも私のしゃべり方で気付くのかな。
なんかわかるよね「あーこの人多分オタクなんだな」
って話し方する人www
一般人にはオタクと見破られないんだけど
オタクにオタクって見破られる私っていったい…www

先輩も00好きと発覚したので
今度あったらガッツリ語ってきます。

そして予備校で「コス衣装とか作ってるからファッション系なのー?」って聞かれるけど
コスの衣装つくりとファッションは別モノですよ。
洋服は洋服で大好きだからファッション系なのです。

何はともあれ夏期3ターム終了。
明日の夜とあさっては遊ぶ!

今日は七夕いってきたよ。
ちょっとだけだけどお祭り気分味わえてよかったv
そしてアレだ。
短冊に例年通り超貪欲な願いを書こうとしたら
帰り際にはもうそのコーナーがクローズしてた\(^o^)/
うわーん!
いっつも10個以上こまごまと願い事書いてたのにwwww

人々の短冊見てたら面白かったです。
リア充のは破り捨ててやろうかとおもった
「○○君といつまでもラブラブ♥で居られますように♥♥」みたいなのとか\(^o^)/
誰か「ここにある全ての願いがかないませんように」
とか書いてたらよかったのにw
3歳の子が「プリキュアの仲間になりたい」って書いてたから
そこに連名で「むしろおねーさんはプリキュアに変身したい」って書こうと思ったがやめたwww
プリキュアになるのはいつか絶対やる!

DIVAのエディットはじめたけど
超難しいですね。
はげそうですw

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」