忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かげろう月に映え

今日はとても盛りだくさんな1日でした。

まず朝前夜祭の衣装の話し合い。
もう自分のやるところが可愛ければなんでもいいやwww
電波系ということでTシャツがターコイズブルーなので
プリントはベビーピンクでやってもらうことにしました。
わーいこれで全身ピンクラベンダー水色で当日コーデ出来るぞー!
電波系を何かと絶対勘違いしてる私。

その後補習。
DIVAによる睡眠不足でうとうとした私完全に負け組www

んでもってその後來ちゃんの私服ショッピングに同行。
あーだーこーだとうるさく口出ししつつ色々可愛いもの買えてたみたいなのでよかったね(`・ω・´)
來ちゃんが買ってたお靴がめちゃくちゃ可愛くて私も欲しかったv
ワンピも可愛かったしいいないいなー。
来週から予備校だからちゃんと毎日コーデ考えなきゃねん!
目標は毎日違うコーデで予備校行く事です。
去年まではちゃんと達成してたから今年もいけるはず。

んでもってそのお買い物の後はアリエッティ見てきました。
これは劇場でよかった!
ゲドでがっかりしてポニョも地上派でも十分だったけど
アリエッティは劇場で見れてよかったなーって感じ。
あの監督さん、私が行きたい大学卒なんだよ。すごいよね。
EDのどっかでトトロが出るって言われてたから探したけど見つからなかったお…´・ω・`
けど最後の方ででてきたタヌキはぽんぽこのタヌキでは?と妹が。
車が多摩ナンバーでぽんぽこのたぬき達ってあの辺に住んでたわけで。
作画はやっぱり流石だなあと思いました。
本当に世界一のアニメっていっても過言じゃないよなあ。
あのドールハウスに私も住みたい。

明日はバイトです。最近忙しい日にしか長く使ってもらえない。
まあ週一ぐらいでしか入れない人間だし仕方ないけど。
忙しい日ぐらい給料上げろよ。
絶対忙しい日避けてその日入ってない人とかもいるのに。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」