忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その姿うるわし

二日連続で更新してないとかサーセン。
友達とメッセしてると気付いたら深夜だし。

おとといはバイトが忙しいぐらいしか言う事無いけど
昨日はたくさん書くことあるぞー。

午前中は予備校。
3ターム目かな?多分。
今回から大学別の対策をしてくれるコースです。
紙で立体を作りそれをデッサンするようで。
ま、立体作るまでやったからコスサミに向かいました。
ということで午後からはコスサミ。
生まれてはじめてだよー!
前から行ってみたかったのです。
すげー人。びっくりした。
ゆく先々で写真撮影しようとするとすぐに人だかりが周りに出来て大変でした。
5人揃ってたけいおんは多分私達だけだったしなあ…。
個人的には普段のコスイベぐらいで撮れるつもりでいたから本当にびっくり。

友達にも全然会えなかったの(´・ω・`)

でも本当お祭りみたいで面白かったけどねー。
珍しいコスのひともいっぱい居たし。
最近イベントめっきり見なくなった00とかも居てうれしかった!
ワンピースとかすごかったよー!
なんかまた最近一段と人気上がったよねー。
あと電王のイマジン達とか。憑依じゃないほうの。
暑い中大変だったろうに…。

お友達のハトプリあわせも素敵だった(`・ω・´)
ハトプリはしゃーりーといつか絶対やろうと約束してるのです。
私は多分ブロッサムかな!
あの衣装絶対面倒だけどねー。作ってみたい。

今日は予備校で普通にデッサンでした。
昨日コスサミに居たらしい子と少しお話をしました。
なんか突然私がコスしてるって知ってる先生に
「昨日オアシスに居た?」って聞かれて
「この子も昨日行ってたみたいよ」って昼休み中に同い年の子連れてきてw
教室しんとしてるのにしばらく2人でコスって単語を出さないように会話して
耐えかねたので「とりあえず外でよっか^^^^」ってなったww
皆笑ってたwww

明日からも予備校ですお。
おっおっ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」