忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すずろか誘え

あれあれまあまあ。
個人的にとても好きだった絵師さんが
すごい騒動になってて最終的に活動自粛って…´・ω・`

写真素材とかをトレスしてそれをPVにしたり販売物にしてたり…。
検証動画がニコニコに上がってたけど、そのまとめ動画に悪意を感じるのがなんとも…。
しかしもうなんか愕然とした。
なんか色々これについて書こうと思ってたけど
色々見るたびに色んな考えが頭をよぎって
上手くまとまりそうにもないんでやめます。
なんか本人に会って話が聞けるなら聞いてみたいなあ…。

今日はランプシェード完成させましたよ。
割と綺麗なものが出来た!
そのうち写真上げるのでお部屋にほしいとか言う人居たらあげます。
私の部屋にはちょっと似合わないし部屋汚すぎて
間接照明とかそんなん言ってる場合じゃないからwww

そして私、プレゼン下手すぎワロタ。
原稿無しで自分の思ってることを次から次に話せる人ってすごいと思う。
どんだけ頭の中で整理してても順番とかぐちゃぐちゃになって
結局話したいこと話せないで後で後悔するんだよね。
自分の思ってることを他人に伝えるって本当に難しいです。

講評部屋真っ暗にしてそれぞれのランプつけながらだったんだけど
暗いところでじっとしてる=次に待ってるのが睡眠
なのがりっクオリティ。
そこんとこよろしく。
じっとしてるの次も大体睡眠だから。
私が落ち着き無いのはそのせいです。
動いてないと寝ちゃうからさー。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」