忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春はあけぼの 薄明かり

今日から予備校で椅子作ってます。
普段日曜クラスで最近仲良くなった
超天然キャラので良い意味でプリンセス天功に似てる美少女と
本名がめちゃくちゃ変わってて
ずっとそれをあだ名だと勘違いしてた浪人生の先輩と
おんなじグループです。
なんか計算しなきゃいけないこととか
寸法はかんなきゃいけないこととか
頭使うからすげー大変だよ。

立体感覚が養われるとか言ってたけど本当なの?
テキスタイル系志望の学生に椅子とか作らせてていいの^q^
色彩構成とかデッサンとかやらなくて大丈夫なの?^q^

まあそんなはさておき今日は志望大学の製品デザイン科の人が来てました。
面接とかあったら私絶対強いのに
工芸科は面接やってくれないんだよね…。
自分の作品を説明して、高校の時に頑張ってたこととか聞かれるらしい。
うーーーそういうの超語りたいのにーーーーーー!!!
なんか結構予備校って皆の前になると
もぞももぞしか話せない人とかいっぱいいるけど
どちらかといえば私はハキハキしゃべるし
自己主張強い方だと思ってるので。

そして今日その大学生達が学科は大事と語って去っていきました。
なんか、超失礼かもしれないけど浪人した人達に言われても実感わかない。
絵で勝負できないつもりなら学科で頑張っておくしかないって
自分の絵が勝負できないって決め込んでる時点でダメだと思う。
天狗になるのもダメだけど
とりあえず予備校の中では1番になってやる!ぐらいの
心意気とガッツを持って行きたいよね。
といいつつ最近スランプ気味。伸びてる?上手くなってる?大丈夫なの?
っていうかなんか今居るクラスがなーんか生温い。
つまんない!上手い人は多いけど平日のが楽しい!
第一志望の科まで一緒の人見つけたんだけど
それがなければ絶対に仲良くしたくない(失礼)タイプの人だったし\(^o^)/

なんか上手くいえないけど漠然ともやもやしてます。
これはもう衣装作ってストレス発散するしか。
あと数日もすれば布が届くから超特急でお着物作る。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」