忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花は膨らみ かぐわしく

すずきPが新曲あげてましたねー。
買おうか迷ってたggrksアルバムの曲みたいです。
曲自体はggrksのメロディーなんだけど
歌詞とバックが変わってました。
間奏とかベースとか流石すずきP!
大好きだー!

今日は予備校で着彩でした。
モチーフを白、中間色、影色の三色だけで描くというもの。
私は中間をピンク、影を赤味で彩度低めの紫で描きました。
かいてるうちはとても楽しかったんだけど
後で見返すと反省点たくさん。
描く行為に夢中になって冷静さを欠くのは問題だー…。
けどやっぱり絵の具は楽しいよなー。

明日からは椅子を作るらしいです。
1人じゃ確実に何も出来なそうだからグループになるといいな…と
かといってもグループになって浪人生とかと一緒になったら
その人に頼り切っちゃう気がするからそれもなんだかな。

リンちゃんのお着物の布落とせたーーー!
なんと150円。本当に一反のお値段なんだよね?
なんか反物ってタイトルに入ってるやつは
検索に引っかかりやすいのかお値段がやすくても3000ぐらいまであがるんだけど
その反物はタイトルに古布としか入ってなかったのです。
おかげで150円。本当に一反の値段なんだよね?
ま、そのお値段なら1mそのお値段でも十分安いから良いけど。
早いとこ発送してもらわないとね…。ギリギリである\(^o^)/

相変わらず母のご機嫌がナナメです。
昨日バイト帰りにアイス買ってきて冷凍庫に入れといて
今日母が飲み?とかんとかで居なくて
その間に父と妹者と私でそのアイス食っちゃったら
「それ私に買ってきてくれたんじゃないの?」って\(^o^)/
んで皆で食べるようって答えたら
ふーんそういうことなんだー
って…´・ω・`
んで明日から予備校で椅子作るんだ
っていったら「あんま関係ないね」
ってすごいそっけなく\(^o^)/
泣いていいですか。マジで。

YUKIちゃんのチケットが届きました。
一階の真ん中より前ぐらいでした。
やったね!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」