忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ためらわずに一息で 夜の底から連れ出して

生きてます。睡眠不足で2日連続で電車寝過ごしたり
カッターで手切ったりしましたが元気です。

部屋を掃除しました。
きれい!

夏期講習大変です。ひいひい。
最近やっと色彩構成がはじまったんだが…
久々すぎて感覚がつかめね。
自分の中で信じられないような色使いをしてみたw
あと自分では普段やらないような表現もしてみた。
けど根本的に時間が足りなくてやりたいことやりきれなかったよ。

カラコン注文しようかまよったけど
撮影会に間に合わないといやなのでやめました。
イラストだと緑か青かわかんないのってどーすりゃいいんだ。
先輩はアクアは?って聞いてきてくれたけど
アクア持ってないし買っても今後使う予定がないからなあ…。
とりあえず青と緑もってこ。

色彩課題終わらないことには着物の柄かけないなー。
しわくちゃだからとりあえずアイロンかけよ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」