忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべてを忘れ抱き寄せた 夢で出来た僕らの体は

今日で4ターム目が終わりました。
今タームあんまり調子よくなかったんだけど
今日のデッサンは凄く調子がよかったです。
なんか成長が自分で確認できて
もりもりもりもり描けて。
mixiに写メあげたけど実物のがもうちょっと上手くみえるよw
やっぱり意気込みって大切だな。

今日は描き始める前にいくつか目標をスケブに描き出して時々見返したり
常に頭に「誰よりも上手に描いてやんぞオラオラ」みたいな意識を持ってましたw
あとはアレだ。無機物が出るとどうも周りの人が
形をとることに専念しすぎて全体の印象が作れてない場合が多いので
それだけは絶対その辺の人より早く作ろうと思って
ばばばーっと色は乗せて。
それでもパイナップル書き込みすぎたせいで他とのバランスが少しおかしくなっちゃったんだけど。
予備校通い始めた頃から部分部分で描くデッサン
(線でくくってから色ぬり、それもその物ならその物だけ)が
なぜか本当に嫌いだったので
常に画面全体に手を入れる事は心がけてます。
あとは最近気をつけてることといえば床の印象を早めにつくるってことかなー。
これが無いと空間感がすぱーんと見えないし画面の空気が感じられなくなる。
って私も言うほど上手い訳じゃないんですが。
タッチがガサガサする癖があるので
今日は輪郭くくるのあんまり好きじゃないけどいつもよりも少し輪郭を強調。
おかげでイスはちゃんとイスになってくれた。

ふーなんか久々に楽しいデッサンだったな。

ロケまであと2日!
やばし!

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」