忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

儚くも甘い香り

疲れてるのでテンション低めプラス愚痴っぽい。
けど一番本音に近いブログがこのブログのモットー?なので
ちょっと書かせてくださいな…。

今日は私服ロケ受けたけど疲れちゃった上にあまり楽しくなかった…´・ω・`
あれよね、自分の私服姿写真として残すのって自分に対してはほとんどメリットないな、と。
お金もらってそれをバイトにするなら別にしてさ。
今日のだったら同じ時間バイトしてたほうがマシだったわ。

コスしてる時は自分の綺麗に写真残したい+向こうも写真撮りたいでお互い利害関係が一致してるけど
私服って別に自分そんなに写真いらない+向こうは撮りたいじゃん?
しかも写真撮られるのってなんか私異様に体力使うのですよ。
つまるところ自分にはメリットが無い…!
素の自分の写真なんてどこで使うわけでもないし´・ω・`
それに、私女の子以外に可愛いっていわれてもぜんぜんうれしくないし。
一日にそう何回も言われると若干イライラするし。
あと…自分の写真に相当自信があるのはわかったよ…´・ω・`
そしてなんかこれからもよろしくアピがうっとしい…。
もうコス以外とってもらう気無いし1:1のロケも疲れるから行きたくないやー…。
下心が見えない人なら別に平気だけどなんか見え見えな感じに時々ひいてしまった。
はー、気持ち悪かったー…。
なんかこれからもずっと…的な事言われたけど無理だ。
前あったレイヤーさんが苦手っていってたのちょっとわかったかも。
今後はもうイベントだけでいいよあの人…。

ということで私服は友達と行くのが一番いいね。楽しいし。
あー休日無駄にした感が否めない…疲れた。

むしゃくしゃして散財しそうになった。
むしゃくしゃしすぎてエミキュのスカート買いそうになったが
珍しく試着で冷めた。
可愛い、可愛いけど似合わないよ。
こんなパツパツで見苦しい。
もっと華奢な子が着ないと可愛くないよ。
…ということでエミキュダイエットを開始しようと思います。
あとついでにシェリルダイエットとも題しておこう。
シェリルみたいに綺麗になってエミキュの服を着る!
なんか2つの方向性が違う気がするけどいいや。
いい加減痩せる痩せる詐欺やめる。
とりあえず5kg落としたい。

エミキュですごいブランド自体に興味なさそうな子が
母親(しかも超ダサい)に連れられて来てて
あれやこれや着せられて可愛い可愛いおだてられて
母親がばかすか買ってるのを見て複雑な気分になった。
娘別にその服そんなにほしそうにしてなかったのに。
眉毛も整えてないような子が何着てんだか…。
私が言える事ではないけれど服が可哀想でたまらなかった。
でも、自分がきっと売る側になったら
そういう人にも売っていかないとやっていけないんだろうな。
つらいだろうな…。
そんなこんなでスカートは自分がピザすぎて似合わないしで
結局靴下しか買ってこなかった
前買った斜めストライプの色違いのがセールで更に安くなってた(・∀・)
斜めストライプ大好きなんだけどなかなか無いよね。

なんか欝欝した日記になってしまった。
近々最近買ったものでもアップして
明るい日記にしたいな。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」