忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喜劇のように 開催を

作文かけたー。
去年はキャラ名伏せてお同人っていうすごい荒業をやったので
モチベーション高くて何度も何度も推敲して
自分なりに割りと頑張ったのですが
今年はテーマが糞だったので考える気にもならずwww
ツマンネ。
といいつつ一応書いた。テーマから逸れた気がするけどしっらねwwwww
今日残って書けと言われたけど面倒だから残らなかった。

いずみ氏とゆかりんの用の傘にリボンをつけてmagnetの布をわけてきたよ。
ホントは30日にmagnet出す予定だったけど学校だったwwwwワロスwwwww
どのみちそのカメコさんとは暫く会いたくない気分だったので良いか…と。

そしてマジョマジョの新パンフもらってきた。
うおおお超かわいいいい!!!!
マスカラもシャドウもいっぱいあるのに買ってしまいそう。
ファンデケースあるのにケース買っちゃいそう。
お人形ってテーマとして最強すぎると思う。
美波ちゃん本当に可愛い。

最近買うパックジュースが全部はずれる気がする。
前のんだなんとかティーは人口甘味料臭くて不味くて
今日飲んだガーナチョコレートドリンクも不味かった。
なんか水っぽいココアとか最悪だよね死ねば良いのに!
人口甘味料の味がとても苦手です。
炭酸とか紅茶とか0カロリーのやつ本気で不味い。
薬くさいんだよねー。
薬臭い健康食品は好き。

ゆかりんの衣装はベースは完成しました。
あとは細かい装飾と裾の共布フリル。
ギャザー寄せはすごい苦手な作業だけど今から頑張るかな。
とりあえず10m以上縫えばいいんだろう…?

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」