忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ルリル リララ」 呪文を呟いて、君のその唇から

妹が10時に起こしにきたにも関わらず
目覚めたのは11時でした。

今日はどっかに買い物に行こうかとも思ったんだけど
面倒だったので地元に。

ミクさんのヘッドホンつくらなー、と残る材料を買いに行きました。
ミク通常、ヘッドセットかと思いきやヘッドホンじゃん\(^o^)/
まあmagnetの方はヘッドセットだから残ったヘッドセット用の材料はそれで作ればいいよね。

ついでに地元本屋にまだシェリル本と劇場版ガイドブックがあったので買ってきました。
シェリル本はイラスト集みたいな感じでした。
劇場版ガイトブックは衣装詳細がちらほらと。
白うさぎ衣装デザイン間違ってなくてよかったー。
てかさ、デザイン確認のためにニュータイプと劇場版パンフとコレと
結局三冊かったわけだけど
前からと後ろからとマントのところはでっかいリボンを後ろから前に
以上の情報が得られなかったよ…。
衣装イラストどれも一緒のものだったし\(^o^)/
ネイルにも注目!とか書くならネイルのせてください^q^
てかネイルあったんか。見とれすぎてて気付かんかった。
シェリルはもはや好きなキャラ通り越して憧れの人になりつつあります。
次やる時は二代目ウィッグ買うかなー。
もともと染まってたのを中古で買い、更に染めた巻いたりしたものの絶対的にボリュームが足りない!
また買いなおすかなー。

買い直しといえば、ピンクウィッグ三代目をポチりました。
一代目は何も知らない頃に買ったため非耐熱だわなんだわですぐおじゃん。
二代目は元々7000ぐらいするやつを中古で譲ってもらいまだ現役。
ただ人狼ルカ様で1回おじゃんにしかけたためストレートだとそろそろしんどい感じ。
最近は安くて良いウィッグ屋も増えましたねー…。
というか急に私が情報を得ただけかもしれないけれど。

東方ソートやってみた。
とりあえず10位まで
1 村紗水蜜
2 八雲紫
3 フランドール・スカーレット
4 十六夜咲夜
5 レミリア・スカーレット
5 橙
5 射命丸文
5 霊烏路空(おくう)
5 封獣ぬえ
10 四季映姫・ヤマザナドゥ
10 星熊勇儀
第四回東方M-1見てからおくうもっと好きになったよ。
「うん。ん?」のおくうが可愛いと思う。好きなタイプのおばかです。
…最近自分もトリ頭なんじゃないかと思う日々。
毎日トリートメントする頃にあれ、シャンプーしたっけってなったり
100均に買出しに行ってあれ、何買うんだっけってなったり。

そして私はいい加減月末の売り子で何着るか決めるべきですね\(^o^)/
うーん。誰がいいだろう。皆好きなんだ。

そして月曜日イベントなんだけど何て言って家でようか。
3ヶ月ぐらい前に約束してまさか次の日から実力だとは思ってなかった\(^o^)/
まあやっぱ誰かと図書館で自習ってのが1番いいかね。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」