忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の目に 黒い服 流れるは 滑稽な歌

バイト先で同士を発見した!!
前から優しくて気さくで話しやすいなーって思ってた人(以後Sさん)が
最近変わった店長にメールしようとしたときにタイトルに
「31のSです(^・ω・^)キリッ 」って打ったのを見せてくれて
Sさん「ねえこれこのまま送って大丈夫だと思う?」
私「大丈夫だと思いますよw」
Sさん「オタク受けするんだよねーコレ」
私「そうなんですかー」
Sさん「●●(本名)さんならわかってくれるかなーと思ってw」
私「wwww」
Sさん「私さー、実はかなりこっちの人なんだよねー」
私「まじっすかwwwww」
…でその後お客さんが来てまた暇になった時に
Sさん「アニメとかの話できる?」
私「ぜんぜんいけますよー」
でしばらくお互い好きなアニメについて語る。
Sさんはいまだにとらドラが好きらしい。
新しいプリキュアがどうだとかなんとかかんとか。
そして再び
Sさん「今はやってないなけど昔コスプレしてたんだよねー」
私「まじっすかwww私今やってますよwwww」
Sさん「おーそうなんだ!」

…というねwwwうれしすぎるwwww
この職場やたらみんなキャピキャピしてて居辛い…とかSさん言ってたwww
すっごくわかるwwwだからいつまでもなじめないんだよねwwww
それでもちゃんと彼氏持ちなSさんは凄いと思うよ。
いやー最近近しいところでやたらそういう出会いがあるなあ。

明日はひっさびさにメッセです。
來ちゃんのサークルで売り子だよ!
メッセでコスするの約2年ぶりぐらい?
原点回帰みたいな気分でドキドキします。
今晩はもうやり残した作業もないし!
新しい名刺刷りたいけど東方自体初出しだから
明日コミュニケーションとった人にわかってもらえるものがあるだろうか…。
ボカロはマイナーめな派生が多いし。とりあえずロミシンとJBF刷るか。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」