忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ての人は夢の底 ああ

今日は予備校でした。
こないだのイベントで出会った子とお昼たべた!
ずっとコスの話してた。幸せ!
そしていずみ氏の同級生で母親の母校に通ってるらいしよwwww
ローカリーwwwww
もっと早くに出会えてたらよかったのになあ…と
お互いこの春で休止だからさ´・ω・`

予備校が休みの日はイベントに行くらしく
これひょっとしたらかなりの高確率で出会うんじゃないかとwww
2/7は案の定行くみたいで一着決まっててもう一着迷ってたみたいで
アイスあわせに誘ってみました。
一緒に出来たらうれしいなー(・∀・)
そしてアイスが思ったより大所帯だったwww10人弱?
とりあえず小道具頑張ってバイト先からもらってきたいところだ。
スプーンと、カップと…。
カップからミニハット作りたいなー。カップ単体で売ってもらえないかなwww

ゆかりん本格製作に入りました。
とりあえずアンダースカートとZUN帽のリボン以外は出来た。
家にあったピンク布で作ったからピンクピンクしいかも…。

明日から学校だがこれから一週間は多分学校に寝に行くんだろうなwwww

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」