忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な お話だっただろう?

今朝の雪にはびっくりだった。
雪降る中歩いたのなんてどんだけぶりだろう?

実テにイベントにとなんだかんだで忙しくてPC触れませんでしたー。

月曜日はテスト前日にも関わらず図書館に自習しに行くと偽りイベントに。
だって三ヶ月前からあわせの予定その日に決めてたしwwww
テスト翌日なんてその時知らなかったしwwww
ちょっとばれそうになったけどセフトですんだよー。

で、テスト二日間はなんっかひったすら眠くて。
病気なのかと思うぐらい寝た。
英語のテスト配られてる時に寝てて前の子に怒られ気味に名前を呼ばれた。
ごめんよ´・ω・`
テスト、散々だと思うwwwww
半分ぐらい寝てたしなwwwww
英語とかまともに問題解いた記憶がねえwwwwwww

ふう。
そんな話はどうでもよくて
月末に向けて早く衣装やんなきゃ。
ババ…ゆかりんの型紙おこさなきゃー。
やっとこさデザイン落ち着きました。
とりあえずZUN帽だけでも作っちゃおうかな。

うええええ明日から普通に授業とかありえNEEEEET!

今からアイスの案内メール送ろう。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」