忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時的な「砂糖細工物語」、そのうち無くなってしまう

冬期講習おわりまんた。
手がかじかんでキーボートが打ちにくいです。

そして今年度入ってから描いた絵が飾っていただけることになりました。
木炭デッサンが一枚と岩絵の具で描いたものが一枚。
デッサンの方は色々と形が狂ってるから恥ずかしいんだが…。
日本画の方は私も気にいってたので嬉しいです。
もともと気に入ってた写真を更に自分色強めに絵にしたものなので
嫌いになるわけないわなwwww
多分日本画は予備校の外壁ギャラリーに、デッサンはアートスペースに飾られます。
もし予備校周辺通る人が居ればみてやってくださいな。
いつ飾られるんだろ?来週いっぱいぐらい??

しかし昨日今日で描いたデッサンは糞だった\(^o^)/
何ってひとつの物の角度が違うだけで全てが狂って
結果絵の狙いまで見えなくなってしまったという。
最低だ。
狙いも無くぼんやりした絵って気持ちが悪い。

ただ上手い絵なんて描き続けてればそのうち誰でも描けるようになるんだよ多分。
その人しか描けない絵じゃなきゃ描く意味なんて無いんだよーう。

3月に向けて自己表現のベクトルを
コスプレから絵に転換させないといけないので
とりあえずピクシブに登録してみました。
お年賀絵をあげてみたら
早速評価してくれた人がいてびっくり。
タグもちょっといじられててびっくり。
まだまだわからない機能だらけだけどがんばろー。
ピアプロも登録しようか迷い中。
もうちょっと絵かいてからにいしょう。

こないだお年賀絵のためにひさびさにぴくしあ使ったら楽しかった。
線画太めのボールペンってのも案外よかった。
線画までオフで描いて取り込んで補正して塗り。
ということで今線画2枚同時進行中。
ANTI~のルカリンとせんちょーです。
この2枚描いたら白黒うさぎシェリルが描きたいなー。
コスにくらべるとずいぶんお金がかからなくていいな…。
ふいー。やっぱりお絵描きは楽しいですわね。

さてさて、冬休みが私はてっきり今日までだとおもったわけですが
明日ももう1日あるのですね。わーびっくりー。
明日はミクの頭周りの色々を作って絵かきたいです。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」