忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人きり 椅子取りゲーム

今日からタイトル曲が変わり恋人のランジェになりました。
ハチさんは、結ンデ~の時はそんなに好きじゃなかったんだけど
clock~を聞いて好きになった。

えーっとここに現れなくなったときは衣装に追われてると思ってくださいwww
いまは隙間の妖怪ことゆかりんの衣装におわれています…
といっても帽子のベースとワンピのベースはできたから
あとは手袋の装飾とかスカートの裾の装飾とか胸元の装飾とか
服に多数ついてる10ヶぐらいのリボンとかだけです。

こないだ、ふとお空やってる人っているんかなー…と検索かけてみて
衣装・ポージング・スタイル・顔と一番綺麗!と思った人が
男だったよ\(^o^)/
そうか、東方はそういうジャンルか。
女装でも綺麗ならいいよね。
ごつさが隠れてたり、衣装すごかったり、ポージングに勢いがあったりすると
普通にその辺りの女の子より似合っててうらやましい。
背の高さとかさ、細さとか女の子じゃ敵わない時あるじゃん?
すごいなーと思います。努力とか愛とか勇気とか。
私は綺麗な人なら女装偏見無いです。
だって、女の子だってすっごい男装してるじゃないwww
それと同じ感覚じゃないのかな?

明日は作文コンクールですね。
今年はテーマが糞すぎてどうしようもないwww
政経に絡めて書かせたいのか?え?
まさかの完全捏造しますけど。今年の一文字かどうかも定かじゃないですけど。
そしてまだ書けてませんけどwwwww

ついでにクラスの紹介原稿も頼まれてます。
まだ描けてませんけどwwww
明日締め切りだけどまあなんとかなるさ。
はじめから版権だめなら版権だめっていってくださいwwww
書いた後に今年から駄目になったから書き直せってwwwww
いい加減にしろwwwwwwwwwww

ゆかりん衣装、適当に作りすぎてぱっつんぱっつんかもしれないwwww
この形のワンピースこの半年で作るの三個目なんだけど(笑)
そろそろ慣れたかと思いきや何も成長してない自分にがっかりです。
基本あわててるのでスキルアップという項目はありません。

さてさて…今からクラス原稿の文字だけ出力しておこう…。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」