忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I’ll just answer, this is not business.

今日は追試で卒アル撮影で劇団四季でと濃厚な1日でした。

追試はちゃんと全部解けました。
計算ミスないか見直したかったけれど
なんと計算用紙がもらえなかったため断念。
さすがに全部解いたんだから半分はくだらないと信じたい。
けど凄く大昔に数学全部解いたのに一桁取った事があって
流石に泣いた記憶がある。
根本的に数学が大嫌いです。
半年ぐらいまえのスケブに数学に対する痛烈な叫びが
約1ページにわたり書かれててびっくりしました。
そんなに嫌だったか。

まあそんなんはどうでもいい。
次、卒アル。
なんか皆写真屋嫌いすぎだろうwwwwww
笑えって言われるのが鬱陶しいとかいうけど
一生残る卒業アルバムに写る顔が
葬式みたいな顔でもいいのかって。
頭の角度とかいちいちうるさいとかいうけど
それ揃ってないと1ページに並んだ時に
凄く雑然と見えるんだろうなーとか。
言われたままに撮られときゃすぐ終わるんだからそうしときゃいいだろう。
…と普段から写真撮ってもらってる人から一言でした。
自分の撮影時間平均よりかなり短くてワロタwwwww
要はあれだろ?口閉じた作り笑顔と普段会話中に笑うみたいな自然な笑顔があればいいんだろ?え?

それもどうでもいいや。
次、劇団四季。

こう今全国?周る歌とダンスだけのショーみたいなのがあって
それがたまたま今日地元に来てたのですよ。
地元に出来た新しいホール。綺麗だった。
そしてショーの内容も良かったよーう。
こう劇団四季の良いところギュッっと詰めた感じ。
残念なのは客層があくまで地元だったことかな。
開演中に咳き込むなよ後ろのオッサン。
赤ちゃん連れてくるなよそこのかーさん。

二回目に個人的にオペラ座見に行ったときにファントム役やってた人が
今日も出てて、ファントムの曲歌ってくれて
その時のことが思い出されて良かったなあ。
やっぱあの人歌美味い人だったんだねー!
学校で行った時は正直ファントムの人もクリスティーヌの人も
さほど上手じゃなくてあまり感動しなかったんだよね…。

歌とダンスだけってことで多分そこが他よりも上手い人達ばかりでやってたからか
凄く充実してて良い舞台でした。
カーテンコールも凄く長かった。
地元だからこそだと思うんだけどスタンディングオベーションしたんだよー。

あとグッズがびっくりするぐらい安かった。
ストラップ300円って。買ってしまった。
これ、四季の劇場で買ったら1000円でしょ(笑)

こうもっと四季のミュージカル色んなのみたいなって思いました。
恥ずかしながらライオンキングとオペラ座しか見た事ないので;;

GW最後の撮影に向けてモリモリアクセ作ってます。
WIMルカやるんだけど
元絵があまりに可愛くなくて
自分史上1番アレンジ加えてます。
衣装の雰囲気ぐらいしかあってないwwww
ミクと色違いでお揃いなネックレスはもう完成したし
頭をぐるっと一周するビーズもつけた。
更にごちゃごちゃ飾りつけたリボンとチュールでもりもりさせてく予定。
自分の好きな素材いっぱいつかったらカヲスな感じになってきました。
でも自分が見てて幸せ。そんだけ。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」