忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

If you ask me what I'm doing?

妹者が私にデュラコスを猛プッシュしてくるんだが。
セルティかシズちゃんそのうちやるかもね。
どっちも顔が隠れるから体型をキチンと作っていけば
それなりに格好よく決まりそう。
個人的にシズちゃんのサングラスを真っ黒サングラスでやってる人が苦手です。
真っ黒やないやん。目透けて見えてるやん。

今日は放課後にチラっとお仕事(?)ロケに行ってきました。
某公園でブルマwwwwバロスwwwwww
はじめて着たけど案の定太ももの肉がむっちりでした。うえっwwww
まあお給料いただけたし何事もなかったのでよかったですが。
ミクもわかるらしいので写真見て素敵だったらまたお願いしよう。
ミク通常とかいい加減準備するかなー…。

こないだのイベントで通常衣装の素晴らしさを改めて認識したような気がするよ。
背景えらばないね…。ポップな感じでも無機質な感じでも近未来ちっくでもいけるし
ポーズも限りないし。
いいなー通常やーりたーいなー。
通常はやるなら今までの衣装で1番時間もお金もかけたいから…と放置してきたわけですけどもね。
やっぱ通常素敵だよ!

そうだ、皆に見せたい画像をケータイに移そう。

明日は数学追試で卒アル写真撮影で放課後四季のショー見に行きます。
わあいそがしい。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」