忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I walking around knocking on doors.

イベント翌日は眉毛が薄い。
今日はバイトだったよ。

やっとバイト先の人とメアド交換したよ。
なぜか私をオタクだと見抜いた可愛い人だよう。
若干ネトゲ中毒っぽいw
今度ランチ一緒に行く事になったよう。わーいわーい。
高校生時代にコスプレしてたらしい。なぜ今もやらない。

今日は凄く忙しかったよ…。
二時~五時半まで行列が途切れなかった\(^o^)/
でも仕事トロい人がいなくてよかったー。
これで居たらイライラ倍増だもの\(^o^)/
気持ちよく仕事できるって大事よね。

ケータイネット停止二日目。
どうやらネット昨日をブチられたわけでなく(そしたらメール出来ない)
かなり重度のアクセス制限をかけられてるみたいです。
iメニューみてたら小学校低学年向けって書いてあったwwwwwwひどすぐるwwwwwwwwww
解除するメニューは自分からは見れないようになってました。むう。
ドコモ屋に直接行ってみたらどうにかなるかしら…。
結構な勢いでネット依存だと思うのでやってらんね\(^o^)/
mixiのメッセとかすぐ返せないのとかマジで不便なんですけど。どどど!

ここぞとばかりに電話しまくって嫌がらせのようにケータイ料金あげてやろうかしら。
私、通話下手したら月トータルで一時間とかなんだよ。
長電話ってあんまりしないのよね。

明日はお仕事(?)でコップレ撮影です。
放課後二時間だけ。
ウィッグとメイク道具忘れないようにしなきゃ。


昨日の私。やはりミクに会わなさすぎワロタ。
パニエとインナースカートと背中リボン直しただけでもワンピのシルエットがそれっぽくなってくれてよかったよ。
リベンジしたかったんだー。
幸い昨日は知り合いさんがたくさん居たので
こんなの撮って!とリクエストしまくって色々撮っていただきました。
満足満足。

イベント会場で皆ときゃっきゃするのも楽しいけれど
画面作りとしてコスプレすんのも楽しい。
これ関係に関してはひとつ夢があるのでまあ復帰できたら頑張りたいな。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」