忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満たされた 満たされた

今日は1日部屋を掃除してました。
服も譲りたい分はmixiにあげたし
衣替えする分はしまったし
いずみ氏に送る分は段ボールに詰めました。

久々に晩御飯たらふく食べて幸せでいっぱいです。
近所のステーキ屋が
サラダバー兼おかずバイキングみたいなのをはじめたのですよ。
そこはコーンスープがめちゃくちゃ美味しいのですが
なんとコーンスープ飲み放題!
調子こいて四杯飲んだら吐くかと思ったwwww
ステーキ付きで2000円弱でおかず、サラダ、スープ、ドリンクが食べ放題飲み放題。
しかもおかずとか美味しいのようーvv
全身が生野菜を欲してたのでサラダ3皿ぐらい食べました。
お肉も久々ーv

仲良い人は知ってると思うが
私はめちゃくちゃよく食べます。

そして帰ってからはぽちぽちと着せ替え遊びをしておりました。

その結果

やー楽しい楽しい。
ミクの髪型が苦しすぎるけどもwww
ルカ様とリンはそれっぽくできたと思ってるよ。
本当はコレ動くんだけど
重いし、上手く表示されるかわからんから動くバージョンは追記に入れます。
私の中での彼女達のイメージカラーを着せてみました。
そして女性陣じゃ飽き足らず男性陣も作り出すわたくし。

女性陣に比べて手抜きだけどね\(^o^)/
多分これ韓国のサイトだと思うんだけど
男にした途端韓国くささが際立ってさ。
なかなか難しかったんだよ。
でも服とか明らかにそんな感じだよねwwww
ぽの服が厨二くさいwwww
兄さんはそのへんのお洒落ぶってる大学生のイメージ(笑)
レン君はショタだから短パンでもはいとけばいいだろうとすごく投げやりw

一応コレ、全員顔パーツ一個一個変えてるんだよい。
そして暇人の遊びはさらに続く。

並べてみた。
にやにや。
やっぱりぽルカが1番可愛いよ。
顔このままで違う服着せたいなーーーーーー。

私は着せ替え的な物が昔から大好きです。

とんてんしゃらりんのぽん。






































































































PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」