忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習せな

ノリで友達ととある曲を歌って
ニコニコにうpしてみよう\(^o^)/ってなりました
前からやってみたかった…
1人じゃ勇気なかったんだよおおう
うpして3日様子みてダメだったら無に返します。
いけそうだったら2回目を考えます。
とりあえず練習する!
…まずは自分のパートを把握ですな。
最悪ピアノで音拾いながら行くかー

水曜日って1週間で1番だるい気がする…。

なんとなく髪伸ばしたいー
ツインテしたいけどきっと似合わないー(笑。

今日は学校発行の雑誌の取材?をしました。
今年新任で来た先生の対談に同席。
学生時代のエトセトラを聞きました。
先輩が「これは今後の参考に…
今までにしたイタズラを教えて下さい!」
っていってからがすごかったー。
机、教卓を全部反対向けて
先生が入ってきたら「あれ?」ってなって
そのまま後ろの黒板で授業させたり
同時刻に全員のケータイが一斉になる様にしたり
…っていうのは日本人の先生。
インドネシア人の先生は
生徒が先生に扮してラブレターを書いて
女の先生に扮した生徒ラブレター→男の先生
男の先生に扮した生徒ラブレター→女の先生
に渡して二人のリアクションを見るという…
お、おもしろう!ってかドラマチック!(笑。
きっと外国だから出来たんだろうなーって感じ。
面白かった。
明日は女の先生2人組みに
若かりし日の恋愛事情を聞いちゃいます!
先生が自分の年の時に「彼氏居た」
とか言うと切なくなるなー(笑。
まあ女子校は女子校で非常に楽しいので良いのですが。

それはそうと誰か一緒に行かないか…↓
ボーメ~アーティストデビュー10周年記念展~
この間ドールショップでお洋服買ったら
なぜか招待券もらったのよ。(笑。
名古屋パルコ、意外にマニアックな展示やってるよね。たまに。
前のガンプラ展はいけなかったからこれは行きたい!!
最悪学校帰りに1人で寄ってきます…。

北海道で生キャラメル買わなかったんだけど
母が今日作ってたので食べてみた。
う、うめええええええ!!!
なんぞこれ!なんぞこれ!
美味しいわ生キャラメル。
材料見て萎えるよ。
油と砂糖のかたまりさ!所詮!

よし。CD焼こう。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」