忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へいへい

練習してるよー。
それといろんな人が歌ってるの聞いてみてる。
「うわあ」ってなったら何がうわあなのか考えて
自分が同じ歌い方してないか見直す…。
の繰り返しです。
どいせやるならベスト尽くす!
合唱大会なかったから2人で合唱大会気分だぜ。
ハモりの音程も多分とれたしあとはひたすら歌い込み…。
しゃくりは絶対無くさなくては。
一発でパーンって音出ないとまず上手く聞こえない。
…しかし私真剣になりすぎである。

応援の言葉をくれた皆様どうもありがとうございますー
頑張ります。

今日はお昼食べる時間無かった><
四時間目体育で早弁できなくて
そのままお昼休みは先生達の対談を録音しに…。

ニーッコニコ動画
今時報入った…。

えーっとそう。対談。
色々面白い話が聞けましたよ。
理想のタイプやらなにやら。
昔の恋愛やらなにやら。
面白かったわー。
学校の皆様文章化されるのをお楽しみに…。
なんかこの流れだと先輩が全部打っちゃう感じだったんだが
私…やるよ?
こんだけだらだらしたブログを数年書いていて
タイピングが早くならないわけが無いwwww

久々の部活で合奏が出来て嬉しかった。
17弦すごい久々に弾いたら案の定感覚が戻ってなくてがたがた。
うーん楽しかったから良かったんだけどね。

今日は寒かった…。
そしてもうすぐ週末だね。
今週もたくさん出かけられるので嬉しいです。

平日の日記の内容が薄すぎて申し訳ないwww
大抵よそ事しながら書いてるから日記書く事に集中してません。(笑。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」