忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたがいるから 私がいるんだ

部屋を片付けました。
ここ一年ぐらいで見る部屋で1番綺麗だ。
思い切って部屋にのさばってたもそもそラグをはぐことにしました。
さっぱりフローリング!
…ラグのがすきだが毛足が長いから
ゴミゴミするんだな、コレが。

わー!部屋きれーい!!わー!わー!
さっぱりー!
気分があがったので一年以上ぶりぐらいにペディキュアを塗りました。
ラベンダーをうっすく塗って上からラメぬったー。
サンダルはいてもかわいくないのはきっと足のつめのせいだと思いました。
私サンダル嫌いなんだよねー。
夏でも靴下パンプスとかが多い。

それはそうと明日はイベントです。
盛大に嘘吐いてさらに保険までかける計画なのですが
バレない事を祈るばかりです。

ずっとあこがれてて未だになんで私みたいなのに構ってくださるのか
わからないぐらい素敵なレイヤーさんとあわせです。
わくわく。
私は、衣装を自作する人が大好きです!
なおかつこだわりのある人が大好きです!!!!
つまりその人がだいすk(ry)

夏のコスサミでけいおんあわせがしたくてしたくて仕方ないわけですが
誰か一緒にやりませんか。
衣装とか極限手伝うし、ウィッグもできるだけ安くていいの探すし。
夏休み1日ぐらいならいいかな、って人声かけてくださいな。
出来れば思い出作りとして学校の子とかだと楽しいだろうなーとか思ったり。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」