忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンキーリングなくした

結局向こうで更新できませんでしたwwww
ケータイだと長文書く気失せるのよ´・ω・`

ピンキーリングまたなくした><
どうもピンクゴールドのピンキーリングは無くなる運命にあるようです。
今回のは安いのだったしそんなに後悔はしてないけど…
前はCandyのピンクゴールドのピンキー無くして
相当ショックだったなー…。
なんかピンキーリングって魔力がありそうな気がして
つけてると結構テンションがあがったりします。
よし。明日学校帰りに安いピンキー買ってこよう。
指輪、高いのちょっと欲しいんだけど
それが似合う華奢な指じゃないから安いのでいい。
明日の帰りドールのお店も行きたいし
ちょっと部活休もうかな。
ふらっとして帰ろうーっと。

そして気付けばアリス部活動が最後!!!!!
ブライスOF作ろう!とか思ってたが
なんかそんなもの作れなかった´・ω・`
明日からです。
どどどどどうしよう。ピグレット状態です。
誰かをアリスにして写真撮りたい!とか
アリスを思わせるコーディネートを考えて誰かに着せたい!
とか色々もやもや考えてただけで満足してた…
今回はやっつけみたいなのにしたくなかったのになあ。

あ、それで北海道。
寒かったけど空気も料理も美味しかったです。
贅沢な時間。
学校休んでもしっかり休めたからある意味正解だった。
10時に寝て8時に起きるとか…。
たっぷり寝て美味しいもの食べて温泉つかって
だらだらと3時間もテレビ見て…。
いやーホント良かった。
旭川動物園もちょっと行ったよ。
ツアーだったから時間短いのに文句言いたかったけど
動物園、2時間は無い。
動物だよ!動く物だよ!
私、柵の前でボーっと何か見るとかが好きなのに
そんなのちっとも出来なかった…。
エサやりショーとか別にやらなくていいから
もうちょっとじっくり観察させてくれよ´・ω・`
やたら目立ちたがりなペンギンが居ましたwwww
つるつるすべって時々ころんでたwwww
ペンギンってころぶのねwwwww
で高いところにのぼって羽をバタバタして。
飛びたかったのかな…?
シュールな話だね。
その内絵に描きたいかも。

あとはオオカミとか
クロヒョウとかユキヒョウとか
やたら吠えるライオンとか
落ち着きの無いシロクマとかヒグマとか
ファンサービスがやたら良いトラとか。
猛獣ばっかりだー。
強そうなのが好きだよ。

けどみんな寒そうだったな…。

オランウータンとか居たけど
マレーシアで見たのと全然違った。
毛のツヤがまず違ったよ。
…本来住んでる筈も無い場所に連れて来られて
動物達も不本意だろうね。
野生の姿で見れたら理想だろうけど
日本は狭すぎる。

動物園、嫌いじゃないんだけど…。

北海道、もう雪積もってたよ。
冬になると4mも積もるそうです。
…すごいなー。

でも思ってたよりもあったかかった。
ほとんどドアtoドアだったからコートいらなかったかも。
動物園もなんだかんだでコート着てなかったし。

あ、無くしたと思ったピンキーリング
机の上にあった。
まあいいや。もう1個買う。

明日は学校かー。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」