忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった

旅支度と東方やってたら録画した00見忘れた。
えーっと…妹が友人から東方を借りてきまして…。
來さんがとても推奨していたのでやってみました。
借りてきたのは東方地霊殿です。
私が魔理沙をやって妹が霊夢をやることになりました。
妹に「敵じゃなくて手元を見るといいよ」って言われたので
その通りにやってみました。
けどなんか敵の攻撃が来てる事に気付かずチューンってなったり。
相変らずの鈍臭いです。
2面の途中で早くも終わりました´・ω・`
1番簡単なのにしたのにね…。
まあはじめてなのでよしとしよう。
帰ってきたらちゃんとクリアするぞ!

昔東方はギャルゲだと思ってました
で違うと言われて音ゲだと思ってました。
シューティングでした。普通に面白いです。

今日は予備校で日本画描いてきました。
完成しました。
結構良い絵が描けたと思う^^
描いてたのはヒトデとビー玉ととうもろこし
普段あまりマチエールを作らないので
今回は描くモチーフをとことん盛り上げようと思い
数mm盛り上がってます。
更に陰影つけたらなんかめちゃくちゃ立体的になったwwww
色合いも自分の中で納得出来るものになったし
べったり貼った金箔がかなり目立ちます^^
西に貼って金運アップできそうな絵になりましたwww
今回の絵を描いて自分ゴールド好きだな、と改めて認識。
途中盛り上げ用の岩にゴールドパール?みたいな絵の具を混ぜて
キラキラの盛り上げ絵の具を作ってました
結局上から色かぶせてしまってあんまり意味が無いのだけれど´・ω・`
女の子は光物好きな気がする。
今日描いた絵はリアルに自分の部屋の西に飾ろうと思うよwwww
舞い込め金!wwww

まあそれはさておき普段岩絵具なんて使えないから
すごい良い経験になりました。
ちゃんと高い群青色使ったよ!←
影を群青色で描いたらとても爽やかになりました。

黄色と青の対比がすさまじい画面だな…改めてみると。
そして相変らず絵では青を乱用してしまう。

そして明日から北海道^^
学校はサボタージュします\(^o^)/
いいだろ今年まだ無欠席なんだし。
ということで誰かノート頼んだ!
ノートをコピーさせてくれる人にはもれなくお土産プレゼント
の予定。

ドロシーさんもつれてきます!
おくるみ作ってあげれたらよかったけど間に合わなかったので
ヴィヴィアンのハンカチで我慢してくれ><

トイカメラにフィルムもセットしたし準備万端。

明日朝起床してから出かけるまで3時間も時間があるので
忘れ物が無いといいなー。

あとは明日のメイクが成功すれば完璧ですね^^

向こうで更新出来たら更新します。

とんてんしゃらりんのぽん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」