忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回アリス部

ま、間に合いました

『アリスのリアルクローゼット』

アリスは常に少女の憧れで
可愛い物に囲まれている

アリスのクローゼットを覗けば
きっとそんなお洋服で溢れてる









アリスの1人ファッションショーのはじまりはじまり…


『Lolita』
ロリィタファッションのはじまりは
アリスのワンピースだとか…


『rabbit』 『Queen』
他の配役になりたい時もある


『vintage』
ここに至る迄の歴史が素敵なお洋服


『dot』
女の子ならきっと誰もが好きな柄


『actress』
ワンピースと帽子はセットで


『summer』
海辺で思いっきり走りたくなる


『winter』
素材と柄で遊ぶ季節


『I hate Queen』
たまには反骨の精神を宿して


『sweet rock』
色で女の子らしくみせる


『date』
勝負服、というやつ


『model』
今回のアリスのモデル
私のアリス


アリスに関連(?)して
うさぎのアイにチェンジしてあります。

なんだか非常に見にくい作品ですみません…。
お付き合い、ありがとうございました。

皆様の作品はコチラ


おまけ

リクエストがあったので…
ベースドールはこんな感じです。
アリスはあんまりエロティックな下着のイメージではなかったので
ちっちゃい子が着てるようなのを着てます(笑。

そして、アリス部めぐりをやっとはじめました…
皆様の所にお邪魔するのが遅くなってしまってすみません><
アリス部、お疲れ様です!
どうにかこうにか3回とも参加できて私は幸せです^^
いつもコメント下さった皆様ありがとうございます。

今回は着せ替えもどきです…。
かっこよく言えばペーパードール(笑。
アリスのファッションの可能性を探ってみたくて作りました。
自分の趣味を全面に出しすぎたような着も…。
だんだんアリスじゃなくなっているし…

写真の撮り方とか見せ方とかもっと細かい芸が出来れば
もっと色んな事が出来たんだろうなぁ…。
日々精進ですね!

毎度毎度ギリギリまで「大丈夫大丈夫」と思っていて
バタバタの状態で作品作りをするという計画性の無さ…
3回目だしいい加減学習するべきだなあ、と思いました´・ω・`

皆様の作品が毎回毎回本当に素敵な物で
とても良い刺激を受けさせていただきました。
こんな若輩者に嬉しいお言葉をかけてくださって
ありがとうございました。

そして、なんといってもkika様おつかれさまです!
素敵な部活をありがとうございました♥
これからも陰ながら応援させていただきます^^

アリス部万歳!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは!!
また部活に参加してくださってありがとうございます。
わわ、今回はペーパードールですが!?
すごい、これは思いつきませんでした(今やりたくなってきました)
私の好みはQueenです。
winterもかわいいな。もう少し若かったら私ももごにょ○※△t★r…

毎回違う指向で楽しませてくれてありがとうですー。
またね~~☆

無題

こんばんは!アリス部のおれいゆです。
わー、これは楽しいですねー。
どのコもかわいいけど、そうですねー、私はやっぱり
『date』で勝負したいかも☆
あと好みとしては、下着姿とかもあるといいなぁ。
あれこれ着せて楽しみたいです。
楽しい作品をどうもありがとう!
  • おれいゆ
  • URL
  • 2008-11-17 20:21
  • Edit

無題

きゃ=
着せ替え着せ替え!(年齢がばれる)
大好きなんですよ!着せ替え人形。
帽子に切り込みとか入れて被らせていましたっけ(遠い目)
  • 胡桃の椅子
  • URL
  • 2008-11-17 21:32
  • Edit

無題

>>kikaサマ
こんにちは!参加させてくださってありがとうございました!
思いつきだけで行動しすぎて出来が非常に残念な事になってしまいましたが…
kikaサマのペーパードール、絶対素敵そう!^^
是非お目にかかりたいものです。
Queenはディ●ニーの女王様とにらめっこして描きました(笑。
winterは私も結構お気に入りです♥
精神的に若ければなんでもいける気がします(笑。

少しでも楽しんでいただけたようで幸いです!
ではでは!

>>おれいゆさん
こんばんは!お久しぶりです。
ありがとうございますー^^
dateのタートルネックの色はものすごくこだわりました(笑。
しかし写真で確認出来…な…い…。
下着!それは考えていませんでした!
実はベースドールには下着(?)が描いてあります。
また後日追加させていただきます^^

>>胡桃の椅子さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます!
着せ替えはいつの時代にもあると思うので大丈夫だと思われます(笑。
私も小さい頃からずっと好きでやっと自分でも…といった感じです。
帽子に切り込み…やりましたやりました!
  • りっく
  • 2008-11-17 23:44
  • Edit

無題

はじめまして。
アリス部からとんできました。
遊びたいです。着せ替えしたいです。
服をむいた、かわいい下着姿も見たいです(いや、変態サンではありませんですよ・・・)。
最後の画像の瞳にうつったウサギも素敵です。
  • 大きな小人(bigdwarf)
  • URL
  • 2008-11-18 03:26
  • Edit

無題

拙ブログにお越し頂き、ありがとうございました^^

りっくさんのrabbit Alice可愛らしい~~^^
ブライスのドールアイ!
すっごーい!自作なんですね(下の記事拝見しました)
お花も入ってて、細かい!
我が家にもSDの姫がいるのですが、最近愛でてあげれてません(--;;
  • catwings
  • URL
  • 2008-11-18 14:35
  • Edit

無題

こんにちは♪
どれも、とっても可愛いお洋服ですね。
実はわたしも、”クローゼット”とかにしようかな?
なんて思ったりしたのですが、着る物が作れなかったので、
部屋にしました。(笑)
このペーパードールちゃんたち!!実物が見たいです。
ブライス組・・・これからもよろしくです。
  • Alison.M
  • URL
  • 2008-11-18 15:45
  • Edit

無題

りっくさん、こんばんは。
着せ替え紙人形!
私が挫折したテーマが、こんなに可愛く
実現されてるとはー
  • quu
  • 2008-11-18 23:57
  • Edit

無題

こんにちは☆
とってもかわいい着せ替えですね~~
私も小さい頃、よく遊びましたよ^^
上から三番目の赤と黒と黄色のお洋服、ステキです。
実際につくったらまた面白い形でしょうね~~
  • Ekreidolf
  • 2008-11-19 14:47
  • Edit

無題

うわー、ファッショナブルなアリスが一杯!
定番のエプロンドレスもかわいいけど
今の季節、メーテルっぽい
ファーの帽子とケープのセットもステキです♪
  • さいころりん
  • URL
  • 2008-11-20 23:32
  • Edit

無題

お邪魔します。willow42/長い廊下です。
おおー…。
これはカワイイ。
『I hate Queen』がいいです。ナイス。
私もこういうの、作りたくなってしまいました。
でも根気が続かないのよねぇ~~(悲)。
紙の着せ替え、昔は自由帳の裏表紙についてたんですよね。
高橋真琴とか…。大昔だー。
  • willow42
  • URL
  • 2008-11-22 17:21
  • Edit

無題

お邪魔します。asaです。
コメント、ありがとうございました^^

今回もかわいらしくって素敵です。
女の子の夢とロマンを感じますね。

全部可愛くて迷いますが、asaは
帽子とワンピのセットが一番好きです^^

無題

>>大きな小人さん
はじめまして!コメントありあとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
いやー、1人遊びに結構重宝します、コレ。(笑。
リクエストの下着姿アップさせていただきました^^
ウサギアイについてもありがとうございました!

>>catwingsさん
コメントありがとうございます!

ラビットアリス褒めてくださってありがとうございます。
最近お迎えした自慢の我が子です(笑。
ドールアイはですね…カスタムは自分でやったのですが
アイ本体はお譲りいただいたものです…><
わかりにくい表記をしてしまってすみません!
可愛らしいアイですよね^^

SD!それはそれは綺麗なお嬢さんでしょうねー(・∀・)

>>Alison.Mさん
コメントありがとうございます!
クローゼットの中って不思議な感じがするんですよね
お洋服がいっぱい入ってるだけじゃないような…。
お部屋、素敵でしたよ!
実物は…つくりの甘さがよく見えます(笑。

ブライス、可愛いですよね!また機会がありましたらお邪魔させていただきます^^

>>quuさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
昔から好きだったのでやりたかったんですよね、着せ替え!
本当はひっかけるツメみたいなのもつけたかったんですが
気力と時間不足でしたorz
嬉しいお言葉、ありがとうございました!

>>Ekreidolfさん
コメントありがとうございます!
きっと女の子なら誰もがやったと思いますよー。
私も懐かしさ半分に作ってみました。
ハートのクイーンドレス、人気のようで何よりです。
確かに…お洋服にしたらまた違った物になりそうですね^^
いつかチャレンジしてみたいです。


>>さいころりんさん
ファッショナブル!その言葉にときめきました。
ありがとうございますー!
メーテル帽子とケープのセットはちょっと流行を意識してみました(笑。

>>willow42さん
コメントありがとうございます!
I hate Queenはその辺りにいそうな女の子のイメージです。
意外とコレ根気いりません><
日ごろぐーたらな私でも出来たぐらいなので(笑。

>>asaさん
こちらこそコメントありがとうございます!

今回も、の言葉がとても嬉しいです。
今までの作品も見てくださってありがとうございます^^

帽子とワンピのセットは…本当は靴があったのですが
いつのまにか消えてました(笑。
  • りっく
  • 2008-11-28 23:07
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Search

YUKISS

majolica

pupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」